みなさん、こんにちは。
今日はね、もうすぐにでもお伝えしたくて。
ねぇねぇ、ねぇねぇねぇねぇってしつこく誰かに言いたい気分になったので
若干のうざさを覚える方もいるかもしれませんが、お伝えさせてください。
以前の記事でも小さな訪問者さんたちの件は、いろいろとお伝えしてきましたが
なんと今朝、またお家に遊びに来てくれた子がいるんです。
はい、拍手!(パチパチパチパチ…)
見つけた時は、「きゃー!!(嬉しい叫びのほうね)」
「また来てくれたの?!めっちゃ可愛い!!」
と、ひとりで大はしゃぎしてしまいました。
嬉しすぎて、家族LINEで速攻共有したけどね。
共有したら、すぐに返信くれた。みんな優しい!
今日はこの喜びというか、幸せのおすそ分けということで珍しく写真を撮ったので、みなさんにも共有したいと思います。
ほら見て!!可愛くないですか?(苦手な方はごめんね)

めちゃめちゃ小さいトンボさん。
調べたら、イトトンボっていう種類らしいです。
次は何が来るかなって、わくわくして待ってたら本当に来ました!
ちなみに、トンボって「勝ち虫」って言われる、縁起の良い生き物らしいですよ。
あとは、人生の大きな転機の訪れを意味するのだとか。
この子がお家に遊びに来た私もだけど、この記事を偶然発見したあなたにも、これから素敵なことがやってきますよ!きっと。
だって、もうこれを見ちゃったからね!
なんの根拠もないけど、信じたらそれが真実になると思う。
真実はいつもひとつ!なんてね。
いや、しかし…手の大きさがバレるな。
指が長いって言ったら聞こえがいいかな?
ピアノは弾きやすくていいよ!他の楽器もだけどね。
指が届かないとかはないけど、人間てないものねだりなんだよね。
「指が届かない…」とか言ってみたいもん。
「あれ、○○できない…」みたいなさ。
なんか、女の子って感じじゃん。
あとはさ、身長も高めではあるから「届かない…」みたいなのもない。
逆にさ、「届かない…」「開かない…」みたいに困ってる子がいるとして。
私がさ、もし近くにいたら「どうしたの?ちょっと貸してみな。」
みたいな、かなり男前な感じで対応できてしまう自分がいます。
あとね、お酒も強い…。別にそこまで聞いてないけどね。
まあ、あれですよ。
何が言いたいかというと、自分にないものを持ってる人、できないことをやってのけちゃう人に憧れちゃうというお話です。
でもさ、逆にいうと自分にしかできない立ち回りというか、役割もあるってことだもんね。
それに憧れてくれる人もいるかもしれない。
数パーセントかもしれないけど、私はそれに期待しよう!…え?何をかな。
自分でも何を言っているのか分かりませんが、いつものことなのでスルーしてください。
今日もこんな私の記事を最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
それでは、また次の記事でお会いしましょう!

コメント